2016/11/12

あなたの理想の1日は?










あなたには

理想の1日

理想の1週間

理想の1ヶ月は

ありますか?





こうなったら最高!

という時間の過ごし方を

考えたことはありますか?




















私は今まで

全く考えたことはありませんでした。

未来の毎日は

今の延長線上にあって

同じような毎日がこれからもずっと続いていくんだと

思っていました。

だから全てはこのままでいいと思っていました。













でも理想の1日を初めて考えてみた時に

次々と

やりたいことがでてきたのです。

「本当はこんな風に1日をすごしたい」

「本当はこんな風に生きたい」

「本当はこんなことがしたい」

と自分でも気がつかなかった夢や願いが

たくさんでてきたのです。















自分の理想の1日、理想の1ヶ月の過ごし方を

考えることは

自分の夢や願い、本当にやりたいことを

知るキッカケになったのです。




















あなたの理想の1日は何ですか?

理想の1ヶ月は?

誰にも遠慮なく決めていいとしたら…








ノートを広げてコーヒーを片手に

ゆっくり想像してみてださい。















Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿