2016/11/11

これができたら最高♡ を選ぼう。









私はいつも自分の夢を描いたり、大小いろんな選択をするときには

難しそうでも、これができたら最高に幸せだな

という方を

を選ぶようにしています。
















今までは

できること

できそうなこと

を選びがちでした。




一方で

これをできたら最高!だけど難しいこと

を選ぶにはなかなか勇気が必要でした。













でも、

ある時、

今だけの大変さだけに目をむけるんじゃなくて

5年後、10年後の自分を想像したときに

どちらが幸せなんだろうと考えてみたんです。










できることを変わらずやっている、今のままの人生。

できたら最高!なことをできるようになっている、未知の人生。










私は

5年後、10年後・・

できたら最高!なことができるようになっていたら幸せすぎる!

と思いました。










そして、

これからはどんな小さな選択でも、大きな夢でも、

できそうなことよりも、できたら最高な方を選ぼう、

そうやって過ごすようになりました。














実際にいま

できたら最高なことがいくつもできるようになりました。

本当にそっちを選んで良かった、と思いますし

これからも

たとえ難しくても、できたら最高な方を選んでいきたいと思っています。














あなたはどっちを選びますか?💗













Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿