2016/11/06

どんな状況でも できることは必ずある。






例えばあなたが

今はユメから遠い場所にいるとします。

今何をしても、ユメに近づいてる感じがしない・・

という気分になるときもあるでしょう。









でも

そんなことは決してないのです。




ユメをもちながら

それは叶うんだと安心して

目の前のことを一生懸命やる。



それが

ユメへの本当の近道なのです。













だから

どんな状況であっても

ユメにできることは必ずあるのです。





何ができるのか

焦らずに

前向きな気持ちで

考えてみましょう(*^^*)





例えば

周りの人に夢を話す

ユメについて調べてみる

ユメに近づく習慣を加えてみる

ユメが叶っているんだとなりきってみる

ユメにかかわる勉強をしてみる



色々あります。




現状とかけ離れていても

遠慮しなくて良いのです。






あなたは絶対叶えられる!

だから

どんな状況でも

何か1つやってみましょう♡









Chihiro


0 件のコメント:

コメントを投稿