2016/11/13

あなたの周りにいる人は あなたの鏡。











あなたの周りには

どんな人がいるでしょうか?






周りにいる人は、あなたの鏡です。

周りにいる人を見れば、

あなたを客観的に見るとどんな人なのかが分かります。



















世界は不思議と

似た者同士しか近くにいられないようになっています。












例えば

あなたの周りがグチを言っている人なら

あなたも間違いなくグチを言うかそれに賛同しています。




あなたが周りのことを性格が悪いと思っているなら

周りもあなたのことを性格が悪いと思っているでしょう。











あなたは今、周りに対してどんな欠点を感じていますか?

実はその欠点は、おそろしいことに自分の欠点なのです。










一方で、周りの人の良いところはどこですか?

そこは、あなたの長所でもあるのです。^ ^












つまり

周りを見れば

あなたの長所も短所もまるわかりなのです。

ぜひ周りの人のこと

そして自分のことを振り返ってみてくださいね。

少し勇気がいるけれど

とても大事な気づきがもらえるはずです✨。









Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿