2016/11/10

1人、孤独に、がんばっている人へ。








ひとりぽっちでいつまでも

カフェで勉強をしている人。仕事をしている人。

変わりたくて成長したくて

一生懸命本を読んでいる人。







そんな人の姿って

本当に尊いなって

思います。



















孤独であっても

ひとりであっても

それでもやりたいことがある










誰かがやっているからとか

こう見られたいからとかじゃなくって、

心からやりたい純粋な気持ちのみに動かされている












という様子がとても好きです。



















でも、たまに

1人であることに寂しさや焦りを感じることもあると思います。















しかし、あなたは1人じゃないんです。






なぜなら

孤独に頑張っている仲間は

あなたの知らないところに

たくさんいるからです。

そして嬉しいことに

今、頑張っていることを続けたその先の未来では

いつかその仲間たちと絶対に会えるようになっています。

そして会った時にはきっと親友になれる。

それはお互いの孤独や苦労が分かるから。











だから

あなたは孤独じゃないし

焦らなくてもいいのです。












だから

今の状況に安心していいんです。












あなたは必ず幸せになれます✨。
















Chihiro








0 件のコメント:

コメントを投稿