2016/11/08

私なんて と永遠に別れる。












私なんて上手くいかないの。

私なんて幸せにはなれないの。





そう、どこかで思っている自分がいませんか?

















しかし

「私なんて」と言って




幸せになれなかった時

失敗した時を

怖がっていては

幸せは近寄ってきません。












 

例えば

イヌは、自然と犬嫌いの人と犬好きの人が分かるといいます。

何も言わなくても思っていることは伝わるんですね。

犬嫌いの人には近寄らないんです。

一方で、犬が好きな人にはシッポを振ってとびついていく。
















幸せだって同じです。







「私なんて幸せになれないから〜」

と思ったり言ったりしていては

「あ、そうなんですね。」

と、幸せはあなたから遠ざかっていきます。














だから、

「私なんて・・

もう2度と言わないし思わない。」

と心に決めましょう。

















あなたには

幸せになる価値があるんです。





自分から幸せを遠ざけるような

もったいないことは

どうかしないでください。









Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿