2016/11/12

近況♡











昨夜は

福岡の鉄板焼き「金葉亭」に伺いました。

主人と、その友人2人の4人で・・





佐賀牛。右上は、カリカリのガーリックチップス!



ただのトマトなのに丁寧に焼いてもらうだけで格段に美味しくなる



中にザクロが入っていました!こういう組み合わせ、お店ならでは♡



フォアグラのテリーヌのまわりに、チョコレート!驚きの組み合わせ・・けれど美味しかった(^^









美味しいものって本当に癒されますね。

家庭料理も好きですが

たまにこうやって食べるのも心が満たされます(^^)

友人2人の面白いやりとりを聞いて笑い転げ

すっかりリフレッシュしました。

福岡には月曜日から来ているのですが

なんだかんだであっという間に終わりそうです。

来週東京に帰ります!(^^)!

という、近況報告でした♥

あなたはどんな土日を過ごされますか?

ステキなお休みになりますように!












Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿