2016/11/06

1度 シャットアウトしよう。







1度

自分と向き合うために長く時間をとってみませんか。













自分の本当にやりたいこと

本当に望んでいること

その答えは

自分の中にしかありません。







しかし困ったことに

自分の中の答えは

ザワザワ、ガヤガヤしていると聞こえないのです。








今までの過去の思い出とか

今のしがらみとか

全てを1度シャットアウトしてしまわなくてはいけないのです。









そのためには

1人になる時間をとることが必要です。









旅行に行くのもいいし

ひたすら本を読むのもいい。

とにかく今まで

自分の周りにあったものと

少し距離を置いてみるのです。










無駄なことをしているんじゃないか?

こんな時間をとってもいいのかな?

なんて迷いはひとまず置いておいて、

自分と向き合う時間を作ってみましょう。









ガヤガヤの中では分からなかった

本当の声が聞こえてきます。(^^







ぜひ、
試してみてくださいね(o^^o)







Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿