2016/11/09

「理由もないのに無性に好き」は よっぽどのこと。










理由もないのに無性に好き


というもの

あなたにはありますか?















例えば


なんとなくコレが好き

なんとなく〇〇に住みたい




ということ。










私は


なんとなく文字を書くのが好き

なんとなく東京に住みたい


でした。

これは昔からずーっと思っていたんです。











そしてなんと実際に

気がついたら

こうやって文字を書きながら

東京に住むことになったのです。

おかげで 毎日がものすごく幸せです。















そして、そのことで私は



理由もないのに無性に好き

だったのは

未来にそれをすると幸せになれることを

どこかで分かっていたから



かなと思うようになりました。






そして



昔の、「理由もないのに無性に好き」

という気持ちを大事にしていて良かったな



昔の自分に感謝したくなりました。








だって

理由もないのに無性に好きなことって

よっぽどのことなんです。






それなのに

理由がないからってその気持ちを無視していたら

本当の意味では幸せにはなれなかったと思います。
















あなたにとって

理由がないのに無償にすきなもの

は何ですか?










絶対に

大事にしてあげてください。











Chihiro










0 件のコメント:

コメントを投稿