2016/11/09

次の扉は すぐそこ。今は神様に 試されているだけ。






何かに対して頑張っているけれど

結果がでないとき。





夢が遠く感じるとき。





思わぬ災難にあったとき。





そんなときは   


神様からのお試し期間なのだ




と私は考えています。











次の扉は きっとすぐそこ。試されているだけ。







「これでも諦めない?」




「あなたは本気?」




「いま頑張れるなら叶ってからも頑張れるはずだよね」








って、


夢を叶えるのに

幸せになるのに

自分がふさわしいかどうか?

それを試されている、

そんな気がするんです。














というのも、

大変だな思うことも

乗り越えれば

そのあとに必ず良いことが起こったり

夢が叶ったりしてきたりしたことに

気がついたから。















それ以来私は

何かが起こったときも

「今 試されているんだな」

と思えるようになったので

前向きな気持ちで頑張れるようになったし

多少のことでは

諦めなくなりました。














大変なとき、



気持ちに振り回されてしまうのか?

グッと力を入れて頑張れるのか?



その違いは

そのあとの結果にとても大きな影響があります。














そこで役立つのが

大変なときは  神様からの お試し期間

という考え方。

おすすめです♪










Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿