2016/11/08

ただでは 帰らない 。








「ただでは帰らない!

何が何でも何かを掴み取って帰る!」





そんな気迫も

たまには必要です。






ときには 根性!

 







ただでは帰らない!

何かを掴み取る!

その気持ちがある人だけが

本当に何かを掴み取るんです。












例えば

セミナーに参加するとしても

ただでは帰っちゃダメ。




ずっと知りたかったことを質問をするんです。

周りの人と意見交換の時間があれば

相手のためになる意見を言えるようにするんです。

会いたかった人がいたなら

何が何でも仲良くなるんです。












すると、

人生を変えるような気づきが得られるかもしれないし

思ってもみないチャンスがあるかもしれないし

会いたかった人と親友になれるかもしれない。

あなたが

絶対に何かを掴み取る!!

と思っている限り

何も掴めなかった、

なんてことは絶対にありません。













気迫と

根性で

チャンスを掴みましょう。













Chihiro










0 件のコメント:

コメントを投稿