2016/10/29

ブログを書きながら 考えていること。









このブログを読んでくれているあなたが幸せでありますように。

私の幸せがあなたに届きますように。

そう思いながら

いつもブログを書いています。












大変なこと

疑いたくなること

不安なこと

色々あると思いますが

世の中それが全てなのだと思って欲しくない。










全ては

あなたが笑顔であるため

幸せであるため

夢を叶える為

生き生きと過ごし

生きる喜びを感じるため

に起こる出来事に過ぎないのです。










私はそう信じています🙏🏻






せっかく産まれたのだから

明るく前を向いて生きていきましょう♡







それでは

おやすみなさい。✨







Chihiro






今日もブログを読んでくださって有難うございました✨
突然ですが、私からあなたへお願いです。 
アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです!
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いいたします✨!






早速アンケートに答えてくださった方
有難うございます!!
嬉しくて嬉しくて
何度も読んでおります。>_<
大事なお時間をいただき本当に有難うございました💗

0 件のコメント:

コメントを投稿