2016/10/30

あなたへ・・・ラブレター♡






こんにちは!大塚 千尋です♪

日曜日、いかがお過ごしですか?^ ^

寒くて家にひきこもっています..

もう11月なんですね!😳










ご協力いただいたあなた。

本当にありがとうございます(*^^*)

今までこういう形で直接意見を頂くことは

してきませんでしたので

とても嬉しく読ませてもらっています♡(本当にしつこいくらい何度も読んでいる笑)



北は北海道の方から

茨城、石川、福岡と

色んな地域の方が読んでくださっていました♡


そして年齢層も20代〜50代と幅広く✨


本当にありがたいです。









嬉しすぎて...ご機嫌♡





こうやって




あなたのユメやココロが元気になるお手伝いを私ができること





本当に嬉しく私のココロが温かくなります✨












私は、ユメやココロをとても重要なものだと思っています。












なぜなら








ユメがあると人生が楽しくなる。





ココロが純粋になると、

人生が流れるように上手くいく。







ココロの持ちようで、

いくらでも自分を良くすることができる。









ココロの持ちようで、

周りの人間や世の中は、明るく優しいのだと気がつくことができる。










からです。







でも普通に毎日を過ごしていると






「ユメ?えー、難しいでしょ!というか挑戦するのコワくない?」

「世の中厳しいから止めときなよ」

「人間って本当、裏切るから信用しなくていいよ」









そんな言葉がたくさん耳に入ってきますよね。

きっと何も思わずにいたら間違いなくマイナスの方へと流れてしまうでしょう。


その結果として

「人生楽しく無い。」

となってしまう。









なんてもったいないんでしょう?


だって、




あなたは、

幸せになるために生まれてきたのに!!





















だからこそ






あなたのユメやココロが

みるみる元気になったり

ふわっと暖かくなったり

すうっと純粋に戻ったりする..






そんな場所が必要だと思うのです。

少なくとも私はそんな場所があればいいのに

と思っていました。




自分のユメが元気を取り戻す場所。

ココロが純粋に戻って明るくなる場所。

そんな場所があると

自分のユメやココロがぶれなくなります。

そのことで

人生を楽しく幸せに生きる方向へ持っていくことができるはずですから。









ユメに向かって生きる人

ココロの幸せを取り戻したい人の

ユメとココロが安らいで、そして元気になる。










そんな場所を、これからも作り続けたいなと思っています。





それが私のユメであり、私の人生です(*^^*)









熱く語ってしまいました。が、

私はいつも基本こんな感じ笑








これからもよろしくお願いいたします♡









Chihiro







まだアンケートに答えてない、というあなたへ。
アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




0 件のコメント:

コメントを投稿