2016/10/27

"夢を叶えたあの人"と比べて 焦ってしまう人へ。







『こんな生き方をしたら、必ず私のようになれます!』

そんな本。

思わず買ってしまいそうになります。(というかむしろ買ってしまいます。笑)






ですが

10人いたら10通り

100人いたら100通り

の生き方がある。

こういう生き方をしたら100%その人と同じになれる

というのは

ありえない。



と私は思います。












どうせその人と全く同じ生き方はできないのです。

だから

(私もあの人と同じことをしなくては!)

(同じように生きなくては!)



焦らなくていいんです。








(あなたは あなた。)




なぜなら

"あの人"

にとってはベストの方法だとしても

あなたにとっては

違うかもしれないのですから。






"あの人"

のやり方は

あくまでも100通りある中の

1通りのやり方にすぎないのですから。








なので

焦る気持ちに振り回されるのは今日で最後にしましょう。

そして

自分の人生に集中する

というプラスのパワーに変えてあげましょう。








焦る気持ちは大事な気持ち。

より良くなりたいというあなたの気持ちです。

焦る気持ちとうまく付き合いながら

自分らしくやっていきましょう♡






 Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿