2016/10/25

私がいつも心がけていること。






私が心がけていること。








いつも自分が、喜びや幸せの出発点でいる。



悪口を言わない。悪口は全ての災いの元。



その日会う人に、どんな幸せを与えられるか考える。与えることが私の喜び。



スキマ時間に、感謝する。



モヤモヤする時は、動かない話さない。



笑顔でいる。



自分にしか出来ないことをする。



全ての出来事の原因は、自分の内側にあることを分かっておく。



早起きする。(できない日もある笑)



勉強する。



無駄な経験を減らし、必要な経験を大量にする。



人を傷つけることは言わない、しない。



良いことは、出し惜しみしない。



不安・恐れ・無駄な遠慮を減らす。



自分がやること・言うことには愛があるか確認する。










何かあなたのヒントになる言葉があればな、と思います。

それでは、今日も読んでくださって

ありがとうございました✨☺️








Chihiro









0 件のコメント:

コメントを投稿