2016/10/28

私から、いつもブログを読んでくださっているあなたへ✨






こんにちは!

いつもブログを読んでくださって

本当に有難うございます♡








Facebookを始めて5ヶ月

ブログを始めて2ヶ月が経とうとしています。



私はいつも

どうやったら夢に向かうあなたが元気になってくれるだろう?

どうやったらあなたの夢は叶うだろう?

どうやったらあなたに人生は素晴らしいのだと伝わるんだろう?

....

そんなことを考えています。




家でひとりパソコンに向き合いながら

私の言葉が少しでも

あなたの心の支えになれば!!

という気持ちでカタカタとキーボードを叩いています。













そんな活動もまもなく半年を迎えますが

最近


あなたはどう感じてくれているんだろう?  

いつも読んでくれるあなたのために私が他に出来ることがもっとあるんじゃないか?


そんな思いが強くなっていきました。




ひとりよがりでなく

本当にあなたのためになることをしたい..

そのためにはあなたの気持ちを聞いてみたい。

そう考えるようになりました。





そこで今回あなたから直接お気持ちを聞く方法を

私は思いつきました!笑










それは

アンケートという方法です。

まさか自分で自分のアンケートをとるとは..

と驚きです笑



しかし

どうしてもお気持ちを聞かせて欲しいのです。












私からのお願いです。 


アンケートにお答えいただけると

とても嬉しいです!



内容は、簡単なものになっています。

Facebook投稿やブログを読まれているあなたの

率直な気持ちを聞かせてください。




アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<







下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。

1分程度で終わる簡単なものです♡

お名前等は一切いらない匿名性の高いものです。

どうぞ宜しくお願いします✨!


















もっとあなたに素敵なものを届けられるよう

これからも頑張ります^ ^




Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿