2016/10/25

"報われないのではないか。"と不安を感じている人へ。






たまに思うことがありませんか。

『こんなことをやっていて

いつか報われる日が来るんだろうか・・・』

って。












なかなか結果が出なかったり

思うように事が運ばなかったり

傷つく結果になってしまったり。

そんな時、つい

「こんなことをしていて何になるの?」

「いつ結果が出るの?」

「この思いや努力は報われるの?」

という気持ちになるものですよね。














でも、

私が思うのは

やっぱりあなたのその思いや努力は

見る人が見れば

分かるのだということ。

コツコツやってきたこと

熱い思い

そういったものは

分かる人には

分かるのです。








目を見れば

気がつきます。

一生懸命生きている人は、

目がほんっとうにキレイなのです。




顔を見れば

もっと分かります。

責任感をもって生きている人は、

顔が引き締まっているのです。

笑顔もイキイキとしています。












安心して欲しいんです。

あなたは、必ず報われます。

純粋な思いは、必ず報われます。


分かる人には、分かるのです。


ここで諦めてしまって、

分かる人に出会った時に

あれ?

と思われたら勿体無い。







報われる日は絶対に来る。

最高の報われ方をするためにも、

1日1日・大事に過ごしたいものです☺️❤️





Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿