2016/10/23

私が、朝やっている3つのこと。






おはようございます!


私は今日は、

とあるイベントに参加してきます☺️










それにしても

朝って、本当に清々しい..

いつかのメールマガジンにも書きましたが、
(覚えてくれている方いるでしょうか✨)

朝の力を私はすごく重要にとらえています。

頭もスッキリしているし

無理をしなくてもポジティブ思考になれます✨

同じことを考えるのでも、

朝と夜は全く違う答えになりますよね!


そういえば

2ヶ月ほど前・Facebookで、

朝は神社でアファメーションをしています!




というコメントを頂いたことがありました。

すごく気になるなあ..





皆さんそれぞれ、朝の時間の過ごし方を工夫されているようです😉







ちなみに私はだいたい3つのことをしています。










1.床の拭き掃除

自分の心も綺麗に掃除している!と思って床を拭いています。

空気も澄んで、ものすごく気持ちが良いです。
















2.ブログ書き

朝は頭が冴えているので、

お伝えしたいこともスラスラと出てきます。














3.お白湯を飲む

これは、何かの本で読んでやっているのですが..

ただお白湯を飲むだけじゃないんです。

「これを飲むと、ポジティブさで満たされる。そして、周りの人たちを幸せにすることができる。」

と思ってゆっくり飲むのです。

 ちょっと怪しい?笑かもしれませんが、お白湯自体が身体に良いですし、

せっかくなら、と思って、やっています♪


















ということで

これからも、朝の力をうまく取り入れていきたいと思います。





それでは今日も

素敵な1日になりますように!



Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿