2016/10/26

ガソリン満タンで走りたいなら ゆっくり休もう。







今日は

家でのんびりと過ごしました✨





(ベットから見上げる…)




皆さんは

何をしたら

自分が心からリラックスできるか

分かっていますか?



そして

そんな時間を作っていますか?













走り続けること

学び続けること

も大事ですが

休むことも

同じくらい大事です。




ポイントは

自分が心から

リラックスすること

をするということです。




誰かの付き合いだとか

寂しいからだとか

そんな理由の休み方をしても

リラックスにはなりません。





何よりも優先して

自分が思いっきりリラックスすること

をしましょう。





(エネルギー満タンだからこそ、結果が出せる!)



私は

○家でのんびりする

○カフェでコーヒー片手に雑誌を読む

○大好きな人たちと思いっきり笑う

○お風呂にゆっくり入る

○好きな本を読む

などが好きです^_^。


こんなことだけをする1日を作ると

たちまち回復します♡







ガソリン満タンで走るためにも

是非

お休みの日を作って

割り切って思いっきり休みましょう!






もちろん

毎日の睡眠も大事。

今夜も

ゆっくりお休みくださいね^ ^✨








Chihiro








0 件のコメント:

コメントを投稿