2016/10/26

愛をもってできることを、増やしていこう♡






私は

愛をもってできること

をいつもしていたい

と思っています。











何でこんなことやってるんだろう・・・

あーやりたくない・・・

何で私ここにいるんだろう・・


と思いながら

毎日を過ごしたくはないんです。





もちろん

どんなことにも前向きに取り組めたら

それが1番です。

でも私は

まだまだなので

どんなことも大好き!

とは思えないのです…🙏🏻





なので私は

こんなことができて幸せすぎる♡

いくら時間をつぎ込んでも惜しくない。

一生何もしなくていいよ。と言われてもやりたい!

結果がついてきたらさらに幸せすぎる♡


と思えることを沢山することを心がけています。



つまり、愛をもってできることです^_^。











仕事も

プライベートも

愛をもってできることで

満たしていきたい。







それが私の野望の1つです☺️








Chihiro











0 件のコメント:

コメントを投稿