2016/10/29

調子の良い自分とも 悪い自分とも 仲良くなろう。





おはようございます✨

10月最後の土曜日です。

東京は曇っていてものすごく寒いです..😭

あなたのところはどうですか?☺️










そして私は朝から調子良く

1番にお白湯を飲んだら

朝食を作って、Facebook更新、ブログ更新...

と元気に動き回っています✨









しかし

いつもがそうだと言うわけではありません。

眠くて起きたくない日もあるし

朝食を作るモチベーションが上がらない日もある..





あなたもそんなことがありませんか?

この日の私は最高だけど

今日の私はダメダメ..

というような具合に。






例えば

今日は最高に仕事がはかどった!

という日もあれば

今日は仕事したんだかしてないんだか..

という日もある。






今日は夢に大きく一歩近づいた気がする!

という日もあれば

今日は夢が遠くなってしまった気がする..

という日もある。






こんな日って

みんなあるんですよね。

私だってあります。

そして

欠点なんてないような感じるあの有名人にだって

当然あります。

今日の私ダメダメ...

と思うような時があるのが普通なのです。







いろんな日があって 当然♡







本当のあなたは

調子がいいときのあなたです。







調子が悪いあなたが出てきたときは

「今日はそんな日なんだね〜そんな日もあるよね」

と自分をきちんと癒してあげてください。







調子の良い自分はたくさん褒めて認めて

調子の悪い自分は責めすぎずに癒してあげる。







そういう風に

2つの自分と仲良くしながら

無理なく成長していきたいですね♡




それでは素敵な1日になりますように🙏🏻✨






Chihiro







今日もブログを読んでくださって有難うございました✨
突然ですが、私からあなたへお願いです。 
アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです!
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




早速アンケートに答えてくださった方
有難うございます!!
嬉しくて嬉しくて
何度も読んでおります。>_<
大事なお時間をいただき本当に有難うございました💗


0 件のコメント:

コメントを投稿