2016/10/29

誰かに イヤな思いにさせられた時は こうしてみよう!






あなたを 笑う人がいたとします。

あなたの夢を 笑う人。

あなたの性格を 笑う人。








あなたは そのことに心を動かされる必要はありません。

誰かにイヤな思いをさせてしまう人は

自分の中にイヤな思いがある人です。

「夢を叶えられなかった自分がイヤ」

「こんな性格の自分がイヤ」

という気持ちが無意識の中にあるのです。

それであなたに

ついうっかり八つ当たりしてしまうのです。

だから

必要以上に気にする必要はありません。










一方で

自分も

人の夢を笑ってないか?

人の性格を笑ってないか?

と気をつけておきましょう。

口には出していなくても

心の奥底で思っていませんか?

人のふりみて我がふりなおせ..

とよく聞きますが

まさにそれです✨✨










イヤな思いをさせられたときは

自分も同じことをしていなかったか

振り返る。








私はそうしています😉✨

その時は結構ツライしエネルギーがいるのですが
(怒り返した方がきっとよっぽどラクです)

精神的にものすごく成長できます。

また、

物事が悪い方向に進むことが無くなります。





プチ修行ですが

効果絶大ですよ✨



ぜひ試してみてください♡








Chihiro







今日もブログを読んでくださって有難うございました✨
突然ですが、私からあなたへお願いです。 
アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです!
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




早速アンケートに答えてくださった方
有難うございます!!
嬉しくて嬉しくて
何度も読んでおります。>_<
大事なお時間をいただき本当に有難うございました💗






0 件のコメント:

コメントを投稿