2016/10/25

心が"コレだ!"といったこと。






心が

コレだ!

と言ったことは、

やる価値があると思います。






   




上手くいかなかったらどうしよう?

でも合ってないかも?

 と悩むくらいなら、

まずやってみましょう。







それで上手くいかなかったら、

それはそれで良いのです。

どうして上手くいかなかったのか、

勉強できます。







それで合ってないなと思っても、

それはそれで良いのです。

自分が何が嫌いで何が好きかは、

行動してみないと分からないものです。







注意しておきたいのは

焦りや不安や怒り、

よく見られたい

とか、負けたくない

という思いが原動力の行動はしないこと。


良い結果につながることはまずありません。








一方で、

コレだ!


純粋にワクワクした時、ピンと来た時は、

行動しても大丈夫です。


あなたの前向きな気持ちから起こった行動は、

必ず良い結果をもたらすでしょう。







コレだ!

は、あなどれません。

コレだ!

は、あなたに何かを伝えようとしてくれているのです。

コレだ!

を大事にして、行動して、チャンスにつなげるのも

気がつかないフリをして

変わらないままでいるのも

全てはあなた次第。

それなら、

せっかくのチャンスなのだから、行動してみませんか✨🙏🏻







Chihiro






0 件のコメント:

コメントを投稿