2016/11/02

「人生を変えたい」と思うのは それがタイミングだから。







「人生を変えたい」

というと周りの人に驚かれるかもしれません。

「どうしたの?」

「何かあったの?」

「今のままでいいでしょ」

と言われたり

心配されたりします。












そのうち

自分まで

「私、どうかしちゃったのかな?」

「ひょっとして、今のままでいいのかも?」

と思ってしまいます。









しかし、周りに何と言われようと


今が 

人生を変えるタイミング



であることは間違いないのです。











「人生を変えたい」

と思うのは

「今こそ人生を変える時!」

「むしろ今しかない!」



本能的に感じているからなのです。

















そしてそのタイミングは、自分だけのタイミングです。

人間は1人1人

違う生き方をしているのだから

人生を変えるタイミングも

1人1人違う

のです。
















そこで最初の話に戻りますが

自分にとっては

今が人生を変えるタイミングであっても、


周りの人にとっては

人生を変えるタイミングでも何でもありません。

そしてその人はその人の目線からあなたを見ています。


だから「大丈夫?」「何かあったんじゃないかな?」とビックリするし心配もするのです。

なので必要以上に気にしなくてよいのです。(心配してくれる愛情は有難く受け止めたいですね✨)

















あなたが

「人生を変えたい」

と思っているその間は

「人生を変える絶好のタイミング」です。













「今が私のタイミングなの!」



自信をもって

胸を張って

動き続けましょう。








Chihiro










アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!







0 件のコメント:

コメントを投稿