2016/11/02

ユメを「諦めない」という哲学。






こんにちは!

11月に入って

本格的に寒いですね・・

さて今日は"諦める"ということについてお話しさせてください。















ユメをもっていたり目標をもっていたりすると


諦める


ということが

頭をちらつくようになります。







そして、ユメと現実の差が大きければ大きいほど

頻繁にちらつきだします。


諦めた方がいいのかな?

もうやめどきかな? 


って。












私は、こんな時ほど


いま、試されているんだ

本当はユメに近づいてるはずなんだ


と思うようにしています。










なので

私の哲学は



諦めたらもったいない。

だから絶対諦めない。



です。


















そのユメが

自分がワクワクできるユメである限り

諦めることはありません。






実際に

そのおかげで

叶えられたユメが

いくつもあります。










"諦めない"シリーズ他にもありますので参考にどうぞ⭐︎


それを諦める瞬間は、生きている間は訪れない。

もう諦めたいあなたへ。「夜明け前が一番暗い。」










それでは今日も素敵な1日をお過ごしください✨






Chihiro









アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!






0 件のコメント:

コメントを投稿