2016/10/31

歯を食いしばって 頑張っている人へ。






どんな状況でも

これだけは大事にしたいという信念を

大事に生きている人。



理想を目指して

毎日歯を食いしばっている人。











あなたは既にそう思っていると思いますが・・



あなたの想いと頑張りは

報われないはずはありません。
















まず、信念をもって生きるということ自体が

なかなかできることではありません。

信念を見つけること自体が難しいのですから。

「コレを大事にして生きよう」

というものを見つけられたあなたは、すでに無敵なのです。

あとはその信念をブラさないことだけをしていけば良いのです。








また、理想を目指してコツコツと頑張っているあなた。

あなたはとてもバランスが良い人です。

それはすごく貴重で、他の人になかなかマネできないことです。

どういうバランスかというと、

○未来を見る

○現実を見て行動を移す

というバランスです。

理想の未来をハッキリ描ける人は、現実の行動が苦手です。

理想と現実の差がクッキリ出てしまうのでイヤな気持ちになるから。

(私は結構こっち笑)

一方で現実を見て着々と行動を進めていける人は、理想の未来をなかなか描けません。

現実をよく分かっているだけに、

「そんなのはムリ」とブレーキを踏んでしまうのです。

実は、理想を目指してコツコツと頑張るというのは、

難易度が高いことなのです。









つまり


信念を見つけることができた

理想と現実の両方を見ながら行動できている


というのは凄いことなのです。















そんなあなたはきっと報われる!

歯を食いしばっていたことも

悔しさや葛藤も

近々笑えるようになる日が来るはずです・・♡






だからあとはブレないで下さいね^ ^。










Chihiro







アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




0 件のコメント:

コメントを投稿