2016/10/31

おはようございます✨








おはようございます✨

10月最後の1日になりました。

寒くなってきましたが

いよいよ冬という感じでワクワクしますね(o^^o)









基本何でもワクワク。






私が毎朝することは

お白湯を飲むこと・雑巾がけ・色々ご紹介してきましたが...

目が覚めて1番にすること、

そして1番効果があると思っていることは

「感謝をすること」

です。











まず目が覚めたら

ベットの上でカラダを起こさずに感謝します。

今朝は

「今日も目が覚めました。健康です。ありがとうございます♡」

と感謝しました。

今日はそれでしたが

その日によって「愛する人たちが健康です。」とか

「暖かいベットで眠ることができました。」とか変化します。










そのあとは1日をどういう気持ちで過ごすかを心に浮かべます。

今朝は

「今日もできる限りの人を幸せにしよう」

「新しいドキドキや学びがある1日にしよう」

にしました。










そして

カラダを起こして

1日の動きを始めます。








バタバタ起きた日と

感謝をして幸せな気持ちで起きた日では

自分の気持ちや余裕が全く違うんですよ✨















それでは

1週間、いつもより笑顔が多い1週間になりますように✨







Chihiro





アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




0 件のコメント:

コメントを投稿