2016/11/05

もっと素直に 自由に生きよう。










昨日は

最近仲良くさせていただいている勝屋久さんの個展に行ってきました♪







行ってきます!





表参道近くのキレイな場所で(*^^*)





勝屋さんは仕事を別にしながら趣味で絵を描き始め

今では個展をひらくほど熱心に活動されるようになりました。



そして

生き生きと絵を説明してれる勝屋さん、

本当に楽しそうでした。







ミニカレンダーをいただきました。








そういう自分に素直で自由な人たちにお会いすると

私も過去にしばられず、もっと素直に自由になろう!

と思います。





過去のできることから自分を決めるより

やりたいことから自分を決めていきたいですね(*^^*)




そっちの方が

生きることが楽しい気がするんです。










さて

いただいたカレンダーは2017年からなので

しばらく寝かせておきます。

早く使いたい♥










では

今日も

1日素敵な日になりますように♪







Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿