2016/11/03

苦労を 運に変える方法。









さて

さきほどの記事

の続きです・・(^^)







苦労は

放っておけば

運に変わるわけではありません。








「ツライなあ~ツライな~」

と悲観的になりすぎたり

「大変だからやめる!」

とやめてしまったりしては

その苦労は水の泡になってしまいます。









じゃあ どうしよう?




苦労を運に変える方法。

それは

苦労と仲良くする

ということです。(^^










苦労はイヤなもの

ではなくて

苦労は、運をためてくれるもの

とアタマの中の辞書を書き換えてしまうんです。

















苦労は、運をためてくれる。

「だから、何か学べることがあるはず!」









苦労は、運をためてくれる。

「だから、もうちょっと頑張ってみよう!」








苦労は、運をためてくれる。

大変きっと良いことが待っているはず!」














苦労と仲良くなる=



「苦労は運をためてくれる」

という考えのもと

苦労と

前向きな気持ちで付き合う。





なのです。






そのことで



本当に

苦労は運に変わっていってくれます。













どんなことも、

自分の捉え方しだいで、

運に変えていけるのです。












お休みの方は

楽しく過ごせましたか?




夜もゆっくりお過ごしください(^^)♪







Chihiro













アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!



0 件のコメント:

コメントを投稿