2016/10/31

癒しで 夜をしめくくろう。










今日も1日 お疲れ様でした✨













1日、やることをやりきったあなた。








夜、寝る前は

自分の全てを癒してあげてくださいね。










今日許せなかったことは

水に流してあげましょう。

でも、できたら、で良いです。












今日嬉しかったことは

しっかり思い出しましょう。

幸せな気持ちをたっぷりもらいましょう。













今悩んでいることは

そのままにしておきましょう。

ムリに答えを出す必要なんてありません。

むしろムリヤリひねり出したその答えは本当の答えではありません。

悩んでいることは浮かせておきましょう。

浮かせて熟させると、

ふとした時に答えがでますから。















ユメについて考えましょう。

1日のバタバタの中ではユメについて考えるヒマなんて

ありませんよね。

なので

1日の終わりくらいはしっかり思い出してあげましょう。

大丈夫。

ユメは叶います。

ただ、ユメを忘れないことが肝心です。




















最後に、感謝しましょう。

暖かいお風呂に入れること・ご飯を食べられたこと

電気を送ってくれる人がいること...

私はそんな基本的なことから感謝を始めます。

それから、「スープが美味しかった」とか

すごく子どものような感謝も・・笑

例え今がどんなにユメから遠くても

ココロが疲れていても

感謝できることが1つはあるものです。













さて、

そうやって

自分をたっぷり癒してあげたら

眠りにつきましょう^ ^♡









こうやって眠った

次の朝は

すごく気持ち良いし

1日の生産性も上がります。









それではおやすみなさい。

今日もあなたがブログを読みに来てくれたことに、感謝です♡(*^^*)







Chihiro






アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!



0 件のコメント:

コメントを投稿