2016/11/03

見たこともない世界を 見てみよう。







今日は祝日ですね♪

お休みの方は

今日を

どんなふうに過ごされますか?(^^














私はよく

休みの日は

自分の“憧れ”を体験しに行っていていました✨









ホテルのラウンジでお茶をしたり

本を書いた人の講演会に行ってみたり

フレンチでランチをしてみたり

ビジネスをしている人に会ってみたり・・


















今までやったことがなかったこと

体験どころか

見たこともなかったこと

を、

1つ1つやっていました。











行ったこともない場所に、

実際に行ってみる。






食べたこともないものを、

実際に食べてみる。





会ったこともない人を、

間近で見て、会話をする。











すると

本当に自分の世界が広がっていくんです。











そして

「自分の憧れている世界は

行こうと思えば行けるんだ。

別に夢の中の話じゃないんだ。」

ということに気が付きます。

すると

自分の可能性に

とってもワクワクしてくるんです。








ちょっと前の私。







新しい自分になるためには

世界一周バックパッカーの旅をするとか

留学をするとか

コンテストに応募するとか

大きなことをしなくちゃいけない!

なんてことはないんです。









何か1つ

新しいことをしてみたら良いんです。









見たこともない世界は

身近にたくさんあります。









見たこともない世界を

1つ

見てみましょう。










あなたの人生が

大きく変わる

ステキなきっかけになるかもしれません✨。










Chihiro






アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!







0 件のコメント:

コメントを投稿