2016/11/02

ココロと行動、バランスをとろう。










ユメをもっていても



何もしていなかったら



何も起こりません。












ユメを諦めながら



何かをしても



100%の力はでません。












ユメと行動




バランスはとれているかな?





ユメばっかりに傾いてないかな?




行動ばっかりに傾いてないかな?








時々チェックしてみてくださいね♪












Chihiro







アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!









0 件のコメント:

コメントを投稿