2016/10/30

何もない時 が1番チャンス!!









夢とは

今の自分がかけ離れていて

自分には何もないように感じるとき。




何だか周りが輝いて見えて

自分だけ置いてけぼりになっているように感じるとき。




私は

そんな時こそチャンス!!

なのだと思っています。








  焦らなくて 大丈夫♡







何もない時に

どれだけのことができるか。




何もない時に

どれだけ良いココロで過ごせるか。






それ次第で未来が良い方向に変わります。






だから

何もない時というのは、チャンスの時なのです。







例えるなら

カラッぽの箱に、こっそり宝石やお金を貯めていくような感じです。

誰も見てない間に、良いものをこっそり蓄えるんです。

そして、周りの人が気がついた時には

あなたは大きな宝箱を持っていることになります。

周りの人は「イイなあー!その宝箱どこで見つけたの??」と聞きます。

そしてあなたの答えはもちろん

「みなさんが誰も見ていない時、コツコツ集めていたんですよ」

ですよね♡














今、心細いあなた。

大丈夫です。

今こそ、チャンスですよ^ ^

今のうちに素敵なものをたくさん蓄えてしまいましょう。

未来の自分が、喜ぶように。












Chihiro







アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!




0 件のコメント:

コメントを投稿