2016/11/03

苦労は 運のためどき。










私は

苦労は 運のためどき

だと思っています。







どんなことも、運になる!




例えばあなたが、

平日は会社に行き

休日はユメのためのセミナーやスクールに通う

という忙しい生活を送っているとします。







すると、

寝る時間が減ってしまったり

会社で心から安らげなかったりすることがありますよね。






つまり、

楽しさはありつつも

体力的に大変だったり

精神的に大変だったりするわけです。










「なんで私、こんなに大変なんだろう・・?」

「もしかして、このユメは叶わないのかな?」

「いつまでこんな生活が続くんだろう・・?」

って

モヤモヤしますよね。









でも、私はそんな

モヤモヤしながらも頑張る

苦労の時こそ

運のためどき

だと思うんです。













なぜなら、私の経験でいうと

その時期の苦労は10倍の喜びや結果になって返ってくるからです。



「えっこんなラッキーなことが・・!?

頑張っていて、本当に良かった!!」



と思える時が必ず来るんです。




「あのときやめていたり

サボっていたら

こんなラッキーなことには絶対なかっただろうな」




す。











苦労すればするほどいい、

とは言いません。







でも少なくとも

苦労しているということは

運をためているということなのです。













あなたは

その夢を叶えるために



ちょっと苦労をすることで

運をためているんですよ(*^^*)
















ただ注意しておかなければならないのは

苦労の全てが無条件に運になる

というわけではない、ということです。










苦労を運に変える方法を分かっておく必要があるのです。


少し長くなりそうなので
苦労を運に変える方法は

また次回お伝えします!♡














Chihiro








アンケートにお答えいただけるととても嬉しいです✨
内容は、簡単なものになっています。
Facebook投稿やブログを読まれているあなたの率直な気持ちを聞かせてください。


アンケート内容は全て

心から丁寧に読ませていただきます✨ 

どんなメッセージも

涙が出るほど嬉しいです!!>_<


下をクリックするとすぐにアンケート画面に飛びます。
1分程度で終わる簡単なものです♡
どうぞ宜しくお願いします✨!


0 件のコメント:

コメントを投稿