2016/10/18

不安が、ぬぐえない時には。






不安が、ぬぐえない時には。

こんな考え方をしてみてはどうでしょう。☺️







自分の周りのモノや、コトや、ヒトは、

神様からの贈りもの

だという考え方です。







あなたの大事な人、

大好きな仕事、

追いかけている夢、

あなたの健康…

そういったもの全ては、

神様からの贈りもの

だと思ってみるんです。



大事な素敵な贈りものなのだ

と思ってみるんです。



あなたがそれを大事にして、

愛をもって向き合っている限り、

悪い方向に行くことは絶対に無いんです。

むしろ、より良くなっていく。

例え何かあっても、

それはもっともっと良くなるためなんです。




なぜなら、神様はあなたに

あなたが不幸になるための贈り物は

絶対にしないから。



今、あなたの身の回りにあるものは全て、

あなたが幸せになるためのものです。



だから、安心して、そして愛をもって大事にしてあげましょう。☺️✨

 



Chihiro












0 件のコメント:

コメントを投稿