2016/10/20

今夜、感謝でしめくくろう。







こんばんは。

そして1日、お疲れさまでした(^^♪

今日はあなたにとって、どんな1日だったでしょうか。






ものすごく素敵なことがあった1日


ちょっぴりいやなことがあった1日


ただただ楽しかった1日


気が付いたらあっという間に終わっていた1日


衝撃的な1日


笑い転げた1日


いつも通りの1日


思わず泣いてしまった1日


途方にくれた1日


少し成長した1日・・







どんな1日であろうと、一生懸命生きた自分をたくさん褒めてあげましょう。


すごいねって。

頑張ったねって。


そして、どんな1日であろうと、感謝しましょう。


「今日も健康に過ごせた」

「今日もごはんが美味しかった」

とか、何でもよいのです。


とにかく、感謝してみてください(^^。

心に思い浮かべるのでもいいし、ノートに書いてもいいです。
(なんならスマートフォンのメモ機能でも!(^^)!)


               




たとえどんな1日だろうと、

あなたは感謝することで、その日を幸せな日にすることができます。

1日のしめくくりは、自分で選ぶことができるはずです。




今夜は、

1日を感謝でしめくくってみませんか。








それでは、素敵な夜になりますように♥


Chihiro
                     




             

0 件のコメント:

コメントを投稿