2016/10/21

あなたにしか できないことをしよう。






あなたにしか、できないことを、今日この瞬間から

意識してみませんか?☺️








あなたにしか言えないことを、誰かに言ってあげたり。




あなたにしかない笑顔を、添えてあげたり。




あなたしか分からないことを、教えてあげたり。




あなたのポジションだからこそできることを、してあげたり。




あなただけが好きなことを、極めるのだって素敵ですね。











あなたにしかできないことをすること。

それはあなたの価値を高めることでもあるんです。

そしてもちろん、周りの人の幸せにもつながるという、

これもまたお得感が満載なのです🙏🏻💕




あなたにしかできないこと…何ですか。☺️





Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿