2016/10/18

1㎜ずつ、咲いていこう。






こんにちは✨









自宅のユリ。

4日目になって、綺麗に咲いてきました💐!

買った時には、ほとんど蕾だったのです。


なので、

ふとユリの方を見た時に
   
「あれ?いつの間にこんなに咲いたんだろう?」

とビックリします。


目にはハッキリとは見えないけれど、

ちゃーんと成長しているんですよね。


1㎜ずつ、地道に開いていっているから見えないだけ…。





私たちも、きっと一緒。

動いた分だけぐんぐん成長、だなんて分かりやすくはないけれど、

ちゃーんと成長している。

例え

1㎜だとしても、動いていけば、

いつか必ず、咲くはずです。^ ^

「あれ?いつの間に?」

というように。


だから諦めずに、動き続けよう。



Chihiro










0 件のコメント:

コメントを投稿