2016/10/19

おはようございます♪ 少し、私の話。






おはようございます!

あっという間に、週の半ばですね。





(そろそろカーディガンだけでは、寒いかも^^;)


そして、

ブログを読みに来てくれている皆さん。

いつもありがとうございます。^ ^


私は今、いわゆる専業主婦をしていて、

主人を支えながら東京で2人暮らしをしています。


私はまだ25歳ですし、金メダルをとったとか、

ものすごい業績があるとかでもありません。


だけれど、昔から、

生きることについて、幸せについて、人について、

いつもいつも考えていました。



そんな私の考えていることや、

発見したことが、

もし誰かの役に立てば…


そんな思いで、

こうやってブログを書かせてもらっています。☺️


お顔は分かりませんが、

いつも目の前に誰かがいる、

と思って書いています。


皆さんのおかげで私は

本当に充実しています。

ありがとう(*^^*)。




ああ、それにしてもITの力って、素晴らしいですね。

便利な世の中だなあ…ありがたいです。

これからもそんな力を借りまくって、笑

コツコツと続けていきたいと思います^_^。



今後とも、よろしくお願い致します✨




では今日も1日、

嬉しい発見がある新しい日になりますように。^ ^





Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿