2016/10/18

人間らしい人間でいるということ。






私はいつも、人間らしい人間でいたいと思います。

人間らしい人間とは

信念をもっている人間ということ。

思いやりをもっている人間ということ。






何も考えずになんとなく生きたり

感情のままに怒鳴ったり誰かを傷つけたり

といことは、私はやりたくありません。











人間は生き物だけれど、

他の生き物よりも、

多くのことを考えたり感じたりできる生き物です。



 どうして多くのことを考えることができるのかというと、

自分たちが生きる世界を、もっと良くするため。




どうして多くのことを感じることができるのかというと、

幸せを感じるため。






せっかく人間として産まれたのだから、

人間として怠けてはいけないと思います。





だから、

なんとなく生きるのではなく、夢と信念をもって生きたい。




だから、

自分はもちろん周りの人を傷つけるのではなく、

幸せを増やして生きたい。






きっとそのために、私は産まれてきたと思うから。✨😌










 今日も読んでくれてありがとうございました♪

そして1日、お疲れさまでした✨




Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿