2016/12/07

実践中です・・












こんにちは!






先日、「今、目の前にあるもの」に集中すること
について書きました✨









あのときから、
「今、目の前にあるものに集中すること」を
やっているのですが、これが難しい・・・。








雑巾がけをしている時も
ご飯を食べる、お風呂に入る時も
ついつい
考え事をしてしまって・・






こんなにいつも余計なことを考えていたのかとビックリ!
まだまだ修行が足りません(^^;
















唯一集中できるのは・・・
人と話す時と、ブログを書いている時、本を読んでいる時かな。
あとは美味しいものを食べている時と散歩をしている時。
(意外とありました・・笑)










最近また
スゴイ人(基準が難しいけれど・・社会で結果を出している人?)というのは
今、目の前にあるものに集中するのがうまいな
と改めて感じました。

私も頑張ろう!








Chihiro


0 件のコメント:

コメントを投稿