2016/12/08

ふと思ったことって。














ふと思ったことって、

意外と後で考えると叶っていることが多いです。










(@広尾。かものはしプロジェクトさんにお会いする前に通ったので♪
遠目に見たら、人が入っているかと思ってドキリ!写真と内容は全く関係ないです・・。)










たとえば
大学時代に、「こうなったら最高だね~」と笑って話していたことが、今思うと普通に叶っていたり、
友達でも、「あれ。それ、よく考えると、昔願っていたことじゃない?すごい!叶ってるよ!」ということがあったりします。












そう思うと、余計なことを考えるのはやめよう・・汗
だって、ふと思ったことが現実になるのなら、
不安に思ったことも同じように現実になる、ということですよね。














私、浅見帆帆子さんという方の本が好きなのですが
それを読んでいるとなおさら思います。
(良かったら読んでみてください^^)














「ああなったらどうしよう・・」と不安になるより

「こうなったら、最高♪」

を明るく思っていることが、願いを叶える秘訣なんだろうなあ、

と、思います。^^












Chihiro






0 件のコメント:

コメントを投稿