2016/12/07

幸せになる力。















人生は楽しい。






人も世の中も信じていい。






優しさを出していい。






できないことがあっていい。






ありのままでいい。同じように相手も、ありのままでいい。






恥ずかしがったり、遠慮したり、恐れたりしないのが大事。







生きているだけで尊い。







夢は叶う。







誰かの役に立てるって、嬉しいこと。








悪口を言うより、許す方が、人生ラクで幸せになる。









・・・こんな考え方を知ったから、
私はいつも幸せでいられると思います。






















今、色んな分野の学問が深まり、技術が発達し、経済が発展して、
私たちは、不自由なく暮らすことができます。








でも「便利になること=幸せになること」
ではない気がするんです。
もしもそうなら、
電車に乗っている人は、みんなニコニコしているはずだからです。










何でも選べる、何でもある時代だからこそ・・
私たちは「どう生きたら幸せになれるのか?」を知ることが必要だと思います。









幸せの輪が広がりますように・・♥
願いをこめて。









Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿