2016/12/09

満たされない気持ちに ふたをしない。













満たされない気持ちに、ふたをしていませんか?

















「本当はこんなことしたくない・・」と思っているのにやっていることはありませんか?





本当は望んでいないのに、ずるずると会っている人、行っている場所はありませんか?





満たされない(やっても満足しない・幸せを感じない)ことが日常に転がっていませんか?
















これを続けていると、満たされない状態が普通になってしまいます。
何をしたら幸せで、何をしたら幸せじゃないのかが、分からなくなってしまうのです。











ですので、満たされない気持ちにふたをするのはやめましょう。
やりたくないこと、実はやらなくてすむという選択肢があるはずです。
行きたくない場所には可能な限り行かなくて良いし、モヤモヤする集まりは断って良いのです。












満たされないことは、勇気をもって減らしていきましょう。^^















Chihiro






0 件のコメント:

コメントを投稿