2016/12/13

完璧じゃなくていいから。
















完璧じゃなくていい。













いつも優しくなくてもいい。


いつも素直じゃなくていい。


いつも元気じゃなくてもいい。


仕事が進まない時があってもいい。


できないことがあってもいい。














完璧じゃないくていい。

そのかわり

前を向いていればいいんです。


















「休んだら、また優しい自分に戻れる」


「今はできないけれど、いつかできるようになる」


「今は調子が悪いだけ。本当の自分は素晴らしい。」


「イキイキする人生を送れることは決まっている。だから気長にやっていこう。」


そうやって、どんなときでも一歩前に希望を感じることができたら大丈夫。


前さえ向いていれば


すべては自然と前に進んでいく・・。
































もし今日できないことや悩むこと悔やむことがあったとしても、それでいいんです。
責めすぎなくていいんです。
完璧じゃなくていいんです。
そのかわり、前を向いていればいいんです。
「いつか良くなる」「もっと良くなりたい」という気持ちをもっていれば、すべては良くなっていくから・・。
完璧じゃないことは問題じゃないんです。
大事なのは、後ろを向かないこと。どんなときも、前を向くこと。
そうしていれば、何があっても、絶対に大丈夫。









それでは・・・おやすみなさい♥















Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿