2016/12/14

「ドリプラ」に行ってきました!














12月10日(土)に、武蔵小山で行われた

ドリームプランプレゼンテーションというイベントの相互支援会に参加してきました。






















3月に、夢(「新しい事業を立ち上げたい」など)をプレゼンするイベントがあります。(それがドリームプランプレゼンテーション)
相互支援会とは、その発表者のプレゼンをみんなでブラッシュアップさせていく、という事前の勉強会です。✨本番に向けて、みんなで準備していこう、というようなニュアンス。
何回か行われているのですが、今回は100人以上の方が参加されていました!












何かを熱く語っている私・・・(笑)












各テーブルに、発表者1人。
その人のプレゼンを良くするために・・皆さん、真剣です!














中盤には、ミニ講演会も(^^)











参加者の年齢幅広、職業も経営者~会社員~美容師~など、様々です。

でもみなさん真っすぐで「夢を叶えよう」という前向きなパワーで溢れていて・・・

いつもものすごく元気をもらえるのです。










この日もすっかりご機嫌で帰宅・・帰ってブログをモリモリ書いたのでした。

良い場所に溢れるエネルギーって・・ありますね。











「ドリプラ」の皆さん、ありがとうございました♥











Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿