2016/12/15

今日はランチへ。















今日は、いそいそと出かけてランチへ♥











右、サトイモのスープ。あっさりしていて美味しかった♥







たっぷりハンバーグ。













外でシェフが作ったものを食べれる豊かさ・・

家でコツコツ作っている日常があるからこそ分かる有難み(^^)/

「幸せだなあ~」と噛みしめました!

やっぱり誰かが作ってくれるって・・いい♥(笑)









さて、何日かぶりにガッツリしたものを食べたからか

夜はものすごくもたれてしまいました(笑)

スープでも飲もうかな・・


















Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿