2016/12/14

「ありがたい」は流れを変える。













「ありがたい」と思うと、流れが変わります。

悪いものは流れてこなくなり

良いものが流れてくるようになるのです。















「良いもの」とはたとえば・・・





嬉しい出来事。

欲しかったもの。

穏やかな気持ち。

思ってもみない素敵な出会い。

奇跡、としか言いようのない素晴らしい出来事。

夢が叶うための出来事。




といった、人生をより豊かにするもののことです。
















「ありがたい」と思うだけで

人生の「良いもの」の量が圧倒的に増えるのです。

良いものがどんどん自分に流れてきて・・

一方で悪いことは流れてこなくなっていきます。
















あなたの身の周りで今、「ありがたい」と思えることはなんでしょうか?


今日は、そんなありがたいことに、ぜひ感謝をしてみてください♥(言葉にしても、心の中で思っても、どちらでもOKです)
















Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿