2017/01/27

幸せになっていい。










あなたは

幸せになっていい。















自分に、許してあげませんか。

「もう、これからはたっぷりと幸せになっていい。」と。








私は、

意外と、幸せに上限をつけているのは自分じゃないか・・・

と、時々思うのです。

「いやいや、こんな幸せなことあるわけがない」

「これはさすがに望みすぎだろう・・・」

と、自分が幸せになることにコワくなったり、遠慮したりしているのではないかと思うのです。








なぜなら、

いままで、体験してこなかったことを目の前にすると、

人はコワくなるからです。

体験したことのない幸せの量は、コワいのです。

知らないことは、危険・分からないことは、危険

と判断するのはヒトの本能だからです。









ですが、幸せに関して言えば、危険なことなどありません。

幸せになればなるほど、良いに決まっています。

だから、「どんどん幸せになることは、コワくないこと」と自分が理解することが大事です。











あなたは、幸せになっていい存在なんです。

幸せをたくさん受け取って、もっともっと幸せになりましょう。

そして、余裕ができたら・・

周りのひとにも、幸せのおすそわけをしてあげてくださいね☺












Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿