2017/01/22

個人的なヒット。












1月のはじめ、年明けで福岡に帰っていた時、両親と食事に行きました。







その時の写真^^





実家では、久しぶりに小さいころのアルバムを見たりして・・・・
おてんばでヘンな顔ばかりしている昔のミニわたし。
元気に動き回っていてまともな写真が無い。
小さくてかわいいんだから可愛いポーズで可愛い顔すればよかったのに、と後悔・・ああ、笑えました・・・(どの写真も結婚式で使いたくないです(笑))
本当にのびのび育ててもらったんだなあ、
と、両親の愛情に感謝です☺







それにしても、この写真を撮ったときからまだ2週間ほどしかたっていないけれど、
このときの私と今の私では考え方がちょっと違うし
(たぶん)成長しているように思う。
この調子で、来年の今頃は(良い意味で)別人なっていたいなあ・・・☺
一日一日の過ごし方、心もちが、勝負。















そうそう、そういえば
今日は、昨日に引き続きイベントの勉強会に行ってきました。
なかでも、個人的なヒットは
ある方に頂いたメッセージカードに書いてあった、
「自分磨き・・
こだわりを楽しみながら続けると
あなたらしさは磨かれていく」
という言葉。
いいねいいね。
そういう捉え方もあるんだあ、と癒されました☺
まだまだ知らないことがたくさんのようです。










Chihiro


0 件のコメント:

コメントを投稿